おこもり生活

今日はお仕事お休みだったので

久しぶりにお昼まで寝て

洗濯掃除など、家事をして

 

ご飯食べて

大好きな読書タイム!

 

今日は自己啓発系の本をたくさん読めて

肯定的なマインドをチャージしました

 

 

中高と運動部に入ってましたが

なぜ、文化系の部活に入らなかったのか

今でも、謎w

 

 

圧倒的に室内の方が好きだし

映像を見るのはどちらかと言うと苦手だけど

音楽とか、ラジオ聴くのも好きだし

読書も結構好きだし

 

 

そんな感じで、室内では楽しく過ごせます

 

 

 

週に一度は、おこもり生活できたらハッピーで

あまり外に出て、たくさんの人に会うと疲れるので

自分でコントロールするようにしてます

 

 

 

今週は、お友達と久しぶりに会う予定なので

おしゃべりも嬉しいけど

疲れないように、体力温存しなくては!w

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190326145606j:image

 

 

日本にいるときに

お茶とお花も習いたかったな〜と思ったので

帰国して、日本にいることが決まったら

習い事もしたいと思います🌹✨