espana @ Denman

今日は友達カップルとスペイン料理を食べに行ってきた!

 

お友達カップルは、2人でワーホリに来て、2人で住んでて

 

 

う ら や ま し い 🤤

 

 

私も早く、彼と一緒に住みたいわー

 

 

 

話は戻り

ここのスペイン料理、美味しかったが

普通に美味しい!って感じです笑

 

 

特に感動するほどの味ではなかったw

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190413131340j:image

アンチョビ入りのオリーブ

ここを教えてくれたお友達にオススメされたけど

アンチョビ全然入ってなくてw

普通に マリネされてるオリーブをあげただけ

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190413131454j:image

 

その日のパエリアは今日は $45

3人だったから値段も許せる範囲

 

 

ハッピーアワーは 4〜6 pm

5pm くらいから混んできたので

落ち着いて食べたい人は

夕方の開店直後に行くのをオススメします🕊🌹✨

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190413131737j:image

 

http://www.espanarestaurant.ca/