自分の課題とは

今、働いてるところのシフトが

週20時間いかないくらいで

それだと生活が危ぶまれるため

 

 

リアルにもう一つの職を探し始めたのです

(自分でも忘れてたけど、こんな記事を書いていたw

https://tomotravel2017.hatenablog.com/entry/2019/04/19/141751

(要するにあれから、やっと重い腰を上げてレジュメを書き直し、少し職探しをしていたのです)

 

 

近々、B&B の interview に行くのですが

今日マダムと話していての気づき

 

こっちのベットのマットレス重いから

ベットメイキングがあるなら、腰に気をつけてとのこと

 

 

それは完全に考えてなかった…🥺w

 

 

 

B&B 自体は、素敵なところで

きっといい方が経営されているのだろうなあ〜と思ったのですが

 

重労働は…なかなか難しい問題であります😭

 

 

 

なので、明日は、ダウンタウンを散歩して

また、レジュメドロップオフ大会でございます😇

 

 

 

カフェはちょっと自分の英語力ではなあ…とか思っているのですが

そんなこと言ってないで

やるしかないのだーとなっています

レストラン以外だったらレジュメドロップしようかと思います🤭

 

 

まさか帰国前、半年切ってこうなるとはなw

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190424122712j:image

 

 

 

重労働はちょっと難しい…という課題とは別に

ちょっと嫌だなあと思うことから

逃げる傾向にあり

 

 

 

今回も、もう帰国したいなあと思っているのもあり

もう一つ探さずに、逃げ切ってしまおうかと考えたのですが

 

 

 

マダムに、逃げたらまた違う形で戻ってくるよ!と言われ

今までも、英語と向き合うことから逃げて

また勉強しての繰り返しだったなとか

色々思うところあり

 

 

 

向き合わなくては!

違う形で戻ってくるなんてごめんだわ!となり

 

 

珍しくなんとか立ち向かおうとしているわけであります

 

 

 

 

ということで、またこの第2の職探しについては

ブログにアップしたいと思います🐣