髪の毛切ってきた

Granville street にある

GUILD HAIR SALON で切ってもらった!

http://www.guildhairsalon.com/jp/index.htm

 

担当してくれた方もとても気さくで

安心してお任せできました!

やっぱり日本人、最高です。

 

 

やっぱりボブが一番好きだな〜、

もう、ワンレンボブ以外のヘアスタイルには

しばらくしない笑

 

 

備忘録に金額も書いておく。

パーマ $85

カット $25

 

 

 

帰国前に、もう一度髪の毛整えてもらいに行けたらいいなあ〜

10月の帰国まで、あとちょうど4ヶ月。

 

 

 

 

日本でもよく、美容師の友達に言ってたけど

誰かを綺麗にして喜んでもらえる仕事って素晴らしいよね

たまに、クレーマーのようなお客さんもいるって聞くけど

基本は、幸せで成り立つ職業な気がする

 

 

 

すごいなあ…。

私も、みんなに健康でいてほしいから

薬剤師になったんだったな

この基本を忘れないようにしたい

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190610134908j:image