外国籍の人と結婚すると思ってた

高校のときに、年に一回

中学〜高校までの全クラス対象で

年刊誌が発行されてて

(うちの学校は公立の中高一貫校

 

 

 

そのときのアンケートで

クラス内で、だれが国際結婚しそうか?との質問で

私、一番だったんです

 

 

不思議なもので

そのときは理系クラスで

女子10人,男子35人くらいの人数

 

 

 

それに中高って英語がそんなに好きじゃなかったから

本当になぜ選んでもらったか分からないのだけどw

 

 

 

 

 

自己啓発本とかで

思っていることは実現する、とか

潜在意識を使えば、願いは叶う、とあり

 

 

 

そういうのも好きなんですが

小学生のときに英語が話せたらいいな、と思っていた

あの気持ちが、自分の潜在意識に働きかけてくれていて

今の彼に出会えたのではないか、と思うと

すごく興味深い気持ちになります

 

 

 

ということで、これからも

やりたいこと、なりたい自分は

全部叶えてあげようと思ってます💓

 

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190614135619j:image