Vietnamese restaurant in Vancouver

一緒のおうちに住んでいる

バンクーバー歴20年くらいの女性が

グルメで、いろいろなレストランを教えてくれるので

書き留めておこうと思います👩🏻‍🍳🍽🌹✨

まだ行ったことないところばかり!

働き始めたら、食べ歩き楽しみだな♪

 

🍽 Thai son @ E broadway 

http://www.thaison.ca/

バインセオが大きくて美味しいんだって!

 

🍽 Pho Tan @ main

https://photan.ca/

名前の通り、フォーが美味しいらしい!

 

=================================

ここから先は、私が行ったことあるところ

 

👩🏻‍🍳 Viet Sub @ Robson

https://www.viet-sub.com/

Trip advisor による評価が高かったので行った!

普通に美味しかった!

ベトナムに行ったことある子がここのを食べたら

本場のはパンがもっとサクサクだったよ〜

と言っていた!早く本場で食べたい!

 

f:id:tomotravel_2017:20190220162015j:image

 

👩🏻‍🍳 Joyeaux cafe & restaurant @ Howe

http://joyeaux-cafe-restaurant.com/pb/wp_20a56914/wp_20a56914.html

 

この辺の語学学校の人はみんなここを勧める!

そして美味しいって言う!

何食べても基本美味しい🌹✨

 

====================================

行ったことないけど、行ってみたい!

 

🙋🏻‍♀️ delicious pho

http://www.deliciousphobc.com/m/

ここも Trip adviser で評価高かったところ

 

 

==========================

また追加あれば、更新します!