転職対策

就活のときにやっていたような

自己分析、企業研究、面接対策に明け暮れている

 

 

今までなんとなくで生きてきたから

こういうときに、すっっごい困るんだな〜

30歳になるまでに

自分のことは自分が一番知ってる状態になりたい

ということは、今がチャンス!

 

 

また、彼の話になっちゃうけど

あの人は今まで仕事してきたことが生きてるから

レジュメ作るのも上手だし

自信もあるし

仕事が丁寧だから、仕事したところから

紹介してもらえることも多いし

人間が出来すぎてて尊敬する

 

 

私なんて資格がなかったら

なんもない人間だわ〜と卑下するのはやめて

良いところ見つけよっと

私は心配性だから、準備に準備を重ねるんだよね

ってことで、引き続き面接対策頑張ろう〜

 

 

 

 

行きたいと思ってる企業さんが

良いところであるといいなあ。

 

 

f:id:tomotravel_2017:20191110213749j:image